時短スケッチ個人レッスン募集

昨年の11月より時短スケッチのレッスンを毎月1回の木曜・土曜の定期クラスで、スタートしました。
そんな中、月1回のレッスン日には、予定が合わない。個人的に教えて欲しい。

などのリクエストをいただきました。
そこで、ワンツーマンのレッスンが必要な方に届いたらいいなという思いで
個人レッスンを募集します。個人レッスンでは、受講の方のご希望に合わせて
オーダーメイドでレッスン内容を組ませていただきます。

例えば・・・

☆まったく初心者なので、絵の具の扱いからゆっくりやりたい。

☆時短スケッチ帖の中で描きたいものがあるので、一緒に描いてほしい

☆季節のお花を描く。など、テーマに沿ったものを描いてみたい。

☆時短スケッチって、どんなもの?体験後、続けたい。などなど
もちろんこれ以外でも、ご相談しながら、進めていくことは可能です。

<詳細>
日時:ご相談で開催(レッスン準備の都合上 開催日7日前までにお申し込みください)

開催可能時間:9時から19時の間の時間で2時間程度

受講料:6000円(その都度払い・紙代込)

場所:ルーチェパステルサロン

(東京町田市、最寄り駅 小田急線鶴川駅 京王相模原線若葉台駅いずれもバス移動 お車でも可)

  出張可能です(交通費負担をお願いします)

お申込みお問い合わせは HPのお申込みフォームよりお願いしたします。

PAGE TOP